SSブログ

日本女子バレー 残念! [女子バレー]

日本女子バレー 残念!

20150906-00000020-dal-000-3-view.jpg

「バレーボール女子W杯、米国3-1日本」(5日、日本ガイシホール)

世界ランク5位の日本は、同1位の米国に敗れてしまい、

今大会上位2カ国に与えられる来年のリオデジャネイロ五輪出場権を逃しました。








第1セットを先取しましたが、第2セット以降は米国の高さになすべなく、逆転負け。

来年5月の世界最終予選兼アジア大陸予選に、あらためてオリンピック出場を狙うことになりました。

木村沙織主将の言うとおり、何もかもがちょっとづつ足りませんでしたね。

20150905-00000103-spnavi-000-1-thumb.jpg

弱いチームには、上から戦えて、余裕を見せていたのに、

上位チームには、全く逆。

これが現状のチーム状況です。

来年の5月まで、底上げが期待されますね。


がんばれ!女子バレーニッポン!

この女子が好き!








大人のブログを始めました。大人の方のみ、一度覗いてみてください。
http://konohitozuma.blog.fc2.com/


*こんなブログもやってます!*
 テニスが大好き!- 思いをのせて -
 http://tenisugadaisuki.blog.so-net.ne.jp/

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。